mini_april2_run.gif ブログ一言メモ…一年以上触ってなかったものをちょこちょこ変更、このままレイアウト変更とかも出来ればいいなっイルカ

2006年09月09日

しご〜と しごと

バイトの合格電話がかかってきたわー

とりあえず木曜日に登録してくるので頑張ろう


まあ金銭的の問題は無くなるんだろうけど〜

去年も同じことやってたような気がするんだよね!!


以下本文


最近PSUをやってるんですけど

どーも・・つまんないわぁ〜

前作のPSOの時はオフだけで160レベルぐらいまで上げてたのに

PSUでは40レベルそこらで飽きた、っつーかボタン連打ゲー


なんか新しいことが無いって言うか


・ゲームを通して敵がほとんど同じ

・ストーリーいらなかった

・キャラクリエイトのパーツがあまり無い(色違いの服多すぎ

・オンラインモードが素敵過ぎる現在の混雑ぶり

・合成システムやマイルームがかなり微妙

・ラスボスに笑った


去年ぐらいから期待してただけに反動は大きかったと

とか何とか言いつつ、

ストーリーモード含めて120時間ぐらいやってる俺ニー○!


説得力皆無
posted by ヒジリ at 21:47| Comment(24) | TrackBack(0) | 適当な日々のメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

エミルそのT

基本レベルがカンストしたらやる気が・・超ダウン

もう課金切れたし放置露店だけでいいよっ!!


っとか言いつつ来週あたりに課金してる自分はアレだと思う

まあコンシューマーと違って

5000〜6000円ぐらい最初に消費するわけじゃないし

途中で飽きた場合でもそんなに損した感じにはならないんだよね


時 間 以 外 は ! !




ちなみにカンストしたMyキャラ↓

Myキャラ(嘘



・・んなわけが無いわっ!!


posted by ヒジリ at 19:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 適当な日々のメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

いるかみさいる

メイスレ見てたら横いるかをFBすると

                  - = ≡三            |\
               - = ≡三  ┌──────────┘- \
               _ = ≡三    │             \
                ̄ = ≡三    │     いるか       /
               - = ≡三  └──────────┐- /
        (´ー`)        - = ≡三             |/
      ( ヽ ヽ)
       /  >


↑こんなのって書かれてたけど・・あまり想像出来ないわっ


コマンドのダルさから考えて近距離時に使えるかが疑問だけど

ゲージさえあれば

HS→横いるか(FB)→S→HS→横いるか(FB)×n

ってのが出来るんじゃね?
 

・・妄想乙


大学の知人とドラクエの話をしていたら

『ドラクエYのスライムベホマズンはなぜか紫』と言ったら

スライムベホマズン自体がわからないとか言われた

なのにそいつはドロルとメーダを知ってるとか

『ドラクエTにロトの盾はねーーーよ(♯´ー`)』とか言われたり

同い年なのに結構細かい違いがあるんだなと実感


まあFFシリーズとかになると名前がわけわからんの多いから

あっちの方だとまったくお手上げだけどねぇ〜

ドゥドゥフェドゥとか素敵ネームもあるし(何か赤い変な奴

posted by ヒジリ at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 適当な日々のメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

ブログサルベージ

PCぶっ壊れたついでにログインIDを忘れて

すっかり放置してたこのブログ、まあ気が向いたら書く程度でやる


っという気持ちで再開するぜ!!


・・ニートLvがカンストしそうなんでクマーゲージ削除した


______________________________

↓ここからが本文



    (゚Д゚)   <OHK→S→HS→縦いるか!!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ


超余裕になりました。


ここ2ヶ月ぐらい週に4〜5回ぐらいカプセルとか行ってたら

そりゃー基本コンボくらいはミスする理由なんてないわーーーっ


っつーかダメ人間まっしぐらだよっ!!


まあ行く度に銀もいるんですけどね


最近、メイのコンボ動画を見て

D→(FD)→JHS→最大溜め前HS→縦いるか→基本エリアル

ってコンボがあったんで色々とやってみたところ


画面端ならジョニーからブリジットまでHIT確認

(軽量キャラはJHSを遅らせる必要あり)

画面中央付近だとジョニー テスタ カイとかなら安定HIT

医者相手だと

縦いるか(FRC)→空中ダッシュJHS→縦いるか→P→縦いるか(ダウン)

ジャム ソルは多分無理っ

他のキャラは入ったり入らなかったりでよくワカンネ って感じだった


まあD→JHS→JHS(JC)→JHS→基本エリアル

の方が安定率&ゲージ回収率などいいんだけど


こっちのコンボはゲージ25%消費する変わりに

K(ガード)→HS(ガード)→D(HIT)

から当たると大体6〜7割ぐらい減る


馬鹿威力万歳
posted by ヒジリ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 適当な日々のメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

ここ1ヶ月ほど

   (;゚Д゚)   <OHK→S→HS→縦いるか!!
  (((φφ))
   [ ̄ ̄]  ガチャガチャ




が最近全然出なくなりました


そろそろ無理だなこりゃ
posted by ヒジリ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 適当な日々のメモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
訪問者

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

